人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスに挑戦☆

友人に誘われて、人生初のテニスにチャレンジしてきました!
ラケットも借り物、ルールも全く知らず・・・でも、なんとか出来るものですね!
ラリー??というのでしょうか、出来ました。
私ってもしかして才能アリ??(笑)
とっても、楽しかったので、明日はラケットを買いに行ってきます。
そして、次回の予約も入れてきたし~~
来年からはテニス教室に行こうかな~~
また、ひとつ楽しみが出来ました♪♪
by kiroiwanwan | 2008-11-15 23:28 | 日々のあれこれ


<< 第11回BasicGrey感謝... 週末から大忙しだよ~~ >>