人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"love and peace"  ~to children's future~ 2回目

"love and peace"  ~to children's future~に2回目チャレンジです。
\"love and peace\"  ~to children\'s future~ 2回目_d0144330_14383690.jpg


「LOVE」といえば、ハートしか思いつかない貧脳です^^;;;
たくさんまわりにちりばめてみました。

写真は、お兄ちゃんが生まれて病院のベッドで添い寝をしていたとき、ず~~っとみていてもあきないぐらいまったりと幸せな時間をすごしていた時の写真です。
生後4日目で、大あくびがとってもかわいくて、母子手帳の表紙に入れていたお気に入りの写真です。
あの日から7年もたち、お兄ちゃんは大きくなり、時々可愛くない事も言うようになって来ましたが
まだまだ7歳!!あの日と変わることなく愛おしいです!!

ステキなチャレンジ、ありがとうございました!
by kiroiwanwan | 2009-04-04 14:46 | スクラップブッキング作品


<< お花見 "love and ... >>