人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り台続き・・・

母の日ですね。
我が家は「なんのこと??」状態で、特に何もなく過ぎております(||TT||)
いいんです。家族みんなが元気だったら!!

そんな母の日ですが、全国的にも真夏のような猛暑だったとニュースで聞きましたが
ここ、関西も暑かったです。
このくそ暑い中、公園にわざわざ高速に乗り出かけてきました。
この公園は、先日次男の遠足で行く予定の公園でしたが、公園に着くなり大雨で、急遽行き先変更になり、結局遊べなかった公園です。
そんなこんなで、ようやくリベンジできました。
滑り台続き・・・_d0144330_20335394.jpg

また、滑り台です^^
どこに行っても滑り台大好きでいつまでも滑っています^^;
滑り台続き・・・_d0144330_20342562.jpg

こんなバラもたくさん咲いていました。
私的には黄色いバラがきれいだったな~名前はわかりません(汗)
by kiroiwanwan | 2009-05-10 20:38 | 日々のあれこれ


<< やる気はどこに行ってしまったの??? ドキドキの家庭訪問 >>