人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館に!?

LOもザクザク作っているので、気をよくしてお買い物もたくさんしています!
図書館に!?_d0144330_20244186.jpg
図書館に!?_d0144330_20244733.jpg

K & Company の、「Wild Raspberry」なんてかわいいの~~このPPに合うような写真がいったい我が家にあるのだろうか・・・

このほかにお取置きもあるのですが、やっぱり発送してもらったらよかったかな~と思いながらも、次回の楽しみにしておきます!




図書館にウルトラマンのビデオがたくさんあることを発見してしまいました!
最近では本を借りに行くよりもビデオを借りに行くほうが多いかも。
インフルエンザ休校中は助かりました!
by kiroiwanwan | 2009-05-27 20:31


<< 期限ギリギリ気味・・・ いつものように、忙しくなってし... >>